チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徒然なるままに。

ホントひなたぼっこ好きなコだなぁ。



陽射しが強いと条件反射でベランダに連れていかれる(^_^;)

u893.jpg

こうして見守っている間、下僕は家事も仕事もしない。
一番重要なお仕事「チャリ男さんのお付き人」だから(笑)

カメラを構えつつ、首筋を日に焼きつつ……けっこうヒマだぁ。
チャリ男さん、もうそろそろ部屋に戻りましょう。

u894.jpg

あ、起きた?

u895.jpg

話しかける下僕から視線を反らしてそっぽを向く。

u896.jpg

すみません(´・ω・`)

u897.jpg

はぁい。




することないから徒然ぼんやり。



Lさま チャリ男さんも出会いを喜んでくれたらいいなぁ(*´∀`)
ワンコ大好きさま お金持ちだったら一緒に世界一周できる…(羨望)
piccoroさま 考え過ぎかなぁと思いつつ、でももっと何かできるかなと
思っちゃいます(^_^;)
Aさま かわいい! ありがとうございます! 癒されました!
更新楽しみにしています(*´∀`)
ライトままさま もっと大切にできるはず…と思っちゃうんです。
でもまず出来ることしっかりやらせてもらおう…(^_^)
マ―チンプ―さま 愛だけならもう売るほど…たっぷりとあるんです(* ̄m ̄)
リッキーママさま 喜んでいてくれたらいいなぁ。
そう思ってもらえるようがんばります!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/27 08:14 | | ≫ EDIT

おはようございます。

椅子に座って読書などいかがでしょうか?
もちさんへ
頑張りすぎは禁物ですよ~。
普通でいいと思います😊
それにちょっとの幸せがあれば🙆🆗✨
チャリ男さんも満足してくれますよ👍

| piccoro | 2016/10/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのお付き人は確かに優先順位一番の一番重要なお仕事ですね(o^^o)
今日は英福の誕生日。
今年もお花好きの可愛い英福のためにお花屋さんから花籠を届けてもらいました。
私の誕生日も今日なので友達に言われました「運命の出会いだね。」って。
この運命の出会い、虹の橋までつながっていますように!

| ワンコ大好き | 2016/10/27 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4008-7bbfe73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT