チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕の葛藤。

出先から急いで帰宅したけど、雨が降ってきちゃった。
チャリ男さん、しとしと雨だけどお散歩行く?



ベランダに連れていってもリードを見せても無反応。
あ、これお散歩拒否だ。

u888.jpg

やっぱり…。
あ〜あ、悪いことしちゃった。

雨が降る前に帰れてたらなぁ。

u889.jpg

チャーリー、ウチの子になって損してないかな。
大家族にもらわれてたら、ニンゲン大好き、にぎやか大好きな
チャリ男さんはさぞかし幸せだっただろうなぁ。

お散歩ももっと色んなトコ行けてたはず。

運動神経も性格もいいから、色んな可能性あっただろうに。
ウチに来てホントによかったのかなぁ。

u890.jpg

もっとお金持ちのおうちにもらわれてたら…。
去勢しないで子供を作っていたら…。
な〜んてことをたまに考える。

でもまぁ、これが運命というものかもしれない。
チャーリーには申し訳ないけど精一杯可愛がるから
至らないところは許してほしい。

なにより……

u891.jpg

下僕、チャーリーが来てくれたおかげで充実してる。



悩みつつ、結論はいつも「ありがたや…」


Lさま 床があっつかったらすごく喜びます。だから寝そべらないのが
不思議だったんですが風が運んでくるニオイを嗅いでたみたい(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま そうそう宝石! きれいですよね〜(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/26 08:18 | | ≫ EDIT

もしチャリ男さんがお金持ちの子だったら、パパとママはチャリ男さんをペットホテルに預けて世界一周クルーズの旅に行っちゃったかも⁉︎
チャリ男さんはもちさんのお家の子で世界一幸せ♡
チャリ男さんの幸せそうに満ち足りた可愛いお顔がそう言ってますね♡

| ワンコ大好き | 2016/10/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

もちさん考えすぎですぅ。
チャリ男さんは幸せに思ってますよ~😊🎵
やっさんさんともちさんチャリ男さんとそれぞれしたい事をしていていい感じだと思います。
お散歩に3時間も付き合ってくれてありがとう💗って思ってますよ~✴😊✨🎵
チャリ男さんとてもいい子✨😊
もちさんもいい人✨😊
やっさんさんもいい人✨😊

| piccoro | 2016/10/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/26 16:08 | | ≫ EDIT

いえいえ、チャリ男さんは、とっても幸せだと思います。冬場に3時間のお散歩、なかなか出来ないと思いますよ。アレルギーの対策も心臓病のケアも、チャリ男さんの為に出来る事を一生懸命なさっていらっしゃると思います。何より、可愛いチャリ男さんの笑顔を見ると、愛されてるんだなあ、安心出来る居場所がちゃーんとあるんだなあ、と思います。私もいつも幸せを貰って、思わずうちの子をぎゅっとしちゃいます。

| ライトまま | 2016/10/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん

初コメ致します。うちも5歳のキャバリアがおります。いつも楽しく興味深く拝見しています。(⌒‐⌒)チャリ男さんは、優しい下僕さんに見守られてとっても幸せだと思いますよ‼愛が溢れてると感じます。

| マ―チンプ― | 2016/10/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

もちさんの考えすぎですよ。
チャリ男さんのこの寝顔から不安や不満は微塵も感じられません。多分誰もが思う事なのではないでしょうか・・私もリッキーとサヨナラした時にウチに連れてきてゴメンねって。彼等は話せないけどきっと喜んでくれてると思いますと思いたいです。

| リッキーママ | 2016/10/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/28 17:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4007-d225d474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT