チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当然の帰結。

秋を通り越して冬の気配がした土曜日。



冷えた空気の中、チャリ男さんは勇ましくお散歩へ!

u876.jpg

気持ちのいいスピードで進む!

チャリ男さんはすごいなぁ(*´∀`)えらいえらい!

u877.jpg

歩くことに集中しているそうで、うざがられた(^_^;)

チャリ男さん的に「今は自分に構わず
そばに控えて見つめてなさい」なキブン。

そんないいカンジ(?)にお散歩を約1時間。

u878.jpg

帰宅してぐっすり(* ̄m ̄)まぁ、そうなるよね。




これからさらに寒くなると3時間のお散歩に…(汗)


Lさま 白いコはチャリ男さんの付き ぬいぐるみです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま ごはんかお散歩の夢を見てるんじゃないかなぁと予想。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/23 08:38 | | ≫ EDIT

おはようございます。

徐々に夏休み分のお散歩を取り戻しているようですね🎵
チャリ男さんの真冬のロングロングお散歩は…人にはなかなかですよね😅
もちさんを尊敬します💦

| piccoro | 2016/10/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

さ、三時間❗️
驚愕のお散歩時間です。
チャリ男さんももちさんも健脚なんですね。感心しました(o^^o)
ちなみに牛久はど田舎なので三時間歩くと人里離れた山の中に着きそうで怖いです(笑)

| ワンコ大好き | 2016/10/23 12:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして

もちさん、初めまして。今月からブログを拝見してます。
我が家にも昨年の夏までキャバリア(女の子)がいたのですが、17才の長寿を全うして旅立ちました。何かかの折に触れ、思い出してはため息をついています。
私が彼女と過ごしたのは2年半くらい。でも、本当に恋してました!

たまたま、出会ったもちさんとチャリ男さんのブログで、わたしが知らなかった彼女の小さい時を体験しています!今、2008年のチャリ男さんを追っています(^-^)

これからも楽しみにしています。

| 御幸のさくら | 2016/10/28 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4004-bfdd3ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT