チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢と現の狭間で。

キッチンから戻ってふと見ると…



チャリ男さんがクッションの上で
気持ち良さそうに寝息を立てていました(* ̄m ̄)

もちろんすかさず激写!

u871.jpg

カメラの気配に薄目を開けましたが

u872.jpg

体はまったく動かさず。

下僕は体の不思議なひねり方が面白くて
様々な角度から再び激写!

u873.jpg

動く下僕が気になるけど、眠くて眠くて…。

u874.jpg

ぐでたまのようなかわいい顔を撮ろうと思ったら
意外にホラーな顔だった(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ムリして起きなくていいんです。
寝顔、喜んで撮影するんで……。



Lさま 猫の香箱座り、チャリ男さんも得意です(* ̄m ̄)
piccoroさま 秋晴れ、ヒトも気持ちいいですよね〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま 夢の中、のぞいてみたいです(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/22 08:29 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡片目でもちさん見ながらネンネしてると、大好きなもちさんの夢が見られるのかな♪
チャリ男がどんな夢見てるか知りたいですよね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/10/22 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4003-8b74e205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT