チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罪悪感っす。

ちょいと暑くて脱いだ下僕の服を
チャリ男さんが自分のものにして寝ている…。



寒くなっちゃったから返してほしいなぁと思いつつ
かわいかったから撮影。

u856.jpg

シャッター音に反応。

u857.jpg

愛おしく見つめておりました。

起きたついでにその服、返してくれない?

u858.jpg

拒否られたけどゴーインに奪ってみた。

u859.jpg

殿、ショックを受けられる(* ̄m ̄)
視線は盗まれた(え?)服へ。

u860.jpg

その後、しょんぼりため息。
え、なにこの罪悪感…(´・ω・`)




自分のものを取り返しただけなのに…と思う心と
下僕のモノはチャリ男さんのモノとなっている事実と(汗)



Lさま ふかふか配置具合など努力しております(* ̄m ̄)
piccoroさま 読みますね〜。好き嫌いないし(*´∀`)全力で読む!
ワンコ大好きさま 寒くなってきた最近は寝顔密着です(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/19 08:17 | | ≫ EDIT

チャリ男さんは大好きなもちさんの香りのする服に顔をうずめて幸せ感じてたんですね♡
もちさんの物はチャリ男さんの物♪
チャリ男さんきっとこう思っていますよ。
僕の下僕しゃん♡LOVE♡

| ワンコ大好き | 2016/10/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見してます。
チャーリー本当に可愛いですね。
うちでも昔キャバリアを飼っていたので、懐かしいです。
これからも更新楽しみにしてます。

| ぐ | 2016/10/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

これは商品交換ですね~。
チャリ男さん家にある物は全部チャリ男さんの物🎵
チャリ男さんがこの家の主か~⁉

| piccoro | 2016/10/20 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4000-0127facd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT