チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まどろむってカンジ?

気持ちの良い秋晴れの土曜日!



何度もひなたぼっこに付き合わされた(汗)

u842.jpg

しょうがないので寝顔連写してやったぜ!

大アップだって撮っちゃうからね( ̄ー ̄)ニヤリ

u843.jpg

同じ寝顔だけど、角度変えてさらにしつこく撮影じゃい。

むふむふ言いながらシャッターを切る下僕を

u844.jpg

実は薄目でチェックしているチャリ男さん(^_^;)



ねむいんだけど熟睡するわけではなく、
心地良いまどろみの中…という風情です(* ̄m ̄)



Lさま 外向き前脚は萌えポイントですよね〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま 何語だろう…数えたことないですが
けっこう理解してますよね〜。
piccoroさま 下僕は1枚目のブサいのも好きです( ̄ー ̄)ニヤリ
ひめままさま ご不満は表情に全部現れます(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/16 08:29 | | ≫ EDIT

気持ち良さそうですね〜( *´︶`*)
チャリ男さんの寝顔、来年のカレンダーにしたいくらい(*´∀`*)

| ひめまま | 2016/10/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

もちさんがチャリ男さんウォッチャーで、チャリ男さんがもちさんウォッチャー♡
お二人ともお互いを意識しあう恋人同士なんですね♡

| ワンコ大好き | 2016/10/16 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3997-dbd8f0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT