チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何度でも食べたいから。

朝ごはんを食べ終えたチャリ男さん。



完食したことを下僕に教えてくれました(´∀`*)

ごはん、おいしかった?

u839.jpg

そっか、よかった。
じゃあ、ごはんはおしまい。ごちそうさまね。

u840.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?



おかわりを所望して「おしまい」「もうない」と
よく言われるので、この言葉は好きじゃないんですと(笑)



更新遅刻申し訳ありません(汗)


Lさま 代わりに下僕がまっすぐ眠れていませんw
ぽぽっちさま 別居、解消してくれたみたいです(*´∀`)一緒に寝るのは
群れのルールですんで、絶対続けます!
ひめままさま 白鳥…ホントに冬ですねぇ。いい光景…!
ワンコ大好きさま チャリ男さんは「入れて〜」って
前脚と鼻を激しく駆使して潜り込んできます(* ̄m ̄)
piccoroさま すぐに暑くなって出て行きますが、それまで至福…( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/15 08:57 | | ≫ EDIT

ニホンゴのわかるチャリ男さん♡
すごいですねー!
チャリ男さんはいったい何語位わかるんですか?

| ワンコ大好き | 2016/10/15 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今日のチャリ男さんカワイイねぇ~😊🎵
2枚目が好き~😊
ごはんのおかわりはないけどおやつはあると思うよ👍

| piccoro | 2016/10/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの顔、抜群にかわいい(*´∀`*) しかも、え?の顔との落差が何とも良いですね〜( *^艸^)

| ひめまま | 2016/10/15 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3996-c5842290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT