チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り添い寝。

寒すぎて羽布団を出した。



チャリ男さんがベッドに乗ったり潜ったり(* ̄m ̄)
下僕にぴったり寄り添ってくれたり。

u837.jpg

こんな顔しておふとんふかふか満喫しています。



寒いのは苦手ですが、チャリ男さんと密着出来るのでうれしい。
添い寝の季節バンザイ!



Lさま いちご服は気温10度を下回ってからかなぁ。待ち遠しい(*´∀`)
ワンコ大好きさま 寒くてニッコニコしてます(* ̄m ̄)
piccoroさま もふもふというよりぽこぽこ太ってきました(汗)
ひめままさま 雪原の中のキャバリア…美しい…(*´∀`)
リッキーママさま 隙間楽し〜い!って気持ちのようです(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/14 08:16 | | ≫ EDIT

チャリ男さんの無防備なお顔がすごい!(笑)

最近は夜別々の場所で眠ったような記事があったので
家庭内別居? 夫婦仲にすきま風か!? みたいな心配も少しありましたが(´∀`*)

そうですよねー 寄りかかられる重みや体温を感じて
ワンコの独特の匂いを遠慮なく堪能しながら眠りにつく。
これ以上に幸せな事があるでしょうか(*☻-☻*)
「しつけの専門家」を称する人達がどう言おうと
人も犬も群れる生き物なんだから一緒に寝るのも全然OKだと思うの。

| ぽぽっち | 2016/10/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

寒くなってくるとベッドで添い寝、ほんと幸せですよね〜( *´︶`*)
寒いと言えば、今朝お散歩中に20羽位の白鳥の群れが頭上を渡って行くのを、ひめと2人(?)で見ていました。とても綺麗で、毎年見とれてしまいます。
冬が近付いているんですね〜

| ひめまま | 2016/10/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんみたいにかわいい子が添い寝してくるとトキメキますよね♡
英福はフゥンって甘え泣きしてお布団入れてねって言ってましたが、かなりトキメキました♡

| ワンコ大好き | 2016/10/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いいなぁ~もちさん。
あったか~いチャリ男さんと一緒に寝れて。
でも狭くなったりするんだろうね。
チャリ男さんは熱くて出て行っちゃったりしないのかな~?

| piccoro | 2016/10/15 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3995-77521b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT