チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節とイヌが変わる。

急に涼しくなって



チャリ男さんがハキハキシャキシャキと歩く。

u832.jpg

夏の間は歩くことを拒否していたのに
毎年この時期に書いてますが…
まるで違うイヌみたい(^_^;)

u833.jpg

がんばってる顔は撮られたくないんだって(* ̄m ̄)

チャリ男さん、まだ歩ける?

u834.jpg

いいお返事で、特に励ましたり誉め称えなくても

u835.jpg

足取り軽く進んでくれる(*´∀`)



ひんやりした日は特にいい足取り!
(夜だったので写真は撮れず、過去の物を使用しています)



Lさま そう、気付くのじっと待ってました(^_^;)
ランパさま 読んでコメまで、ありがとうございます!
ワンコ大好きさま ハウスを使わなくなり片付けたので、
新たなハウスにしてもらうつもりです(* ̄m ̄)
ひめままさま 焦ったけど、居心地いいみたいで一安心(*´∀`)
piccoroさま お散歩、イキイキしてます(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/13 08:16 | | ≫ EDIT

歩くよ♪
チャリ男さん♡いいお顔でいいお返事なさるんですね(^^)
チャリ男さんの笑顔がステキです♡

| ワンコ大好き | 2016/10/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

気持ちよいお散歩で良かったね~😊🎵
チャリ男さんモフモフしてきたかな~⁉
モフモフ具合も気になります😁
私は昨日靴が悪かったのか疲れがとれませ〰ん😅

| piccoro | 2016/10/13 09:45 | URL | ≫ EDIT

毛皮族にはいい季節ですよね〜(^_^)
足取りがとても軽くて、私まで楽しくなります( *^艸^)
ひめの場合、このまま雪が降ってもテンションは変わりません(^_^;

| ひめまま | 2016/10/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

よかったぁチャリ男さんが元気で✨何となく隙間に入ってみたくなっただけだったようですね。
涼しくなってお散歩に出てお友達にいっぱい会えるといいですね。

| リッキーママ | 2016/10/13 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3994-14cd5cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT