チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が急いて。

窓を開けた途端…



下僕の足元をすり抜けて一番乗りで日光浴(^_^;)

チャリ男さん、下僕が先に出るというルールを徹底して下さいよ。

u813.jpg

用はないけど、小言です。

u814.jpg

「かわいい、おりこう、いい子、えらい子」などの
プラスの言葉が出なかったので

u815.jpg

小言あっさり聞き流し、寝る。

u816.jpg

そのまま秋の陽射しの中、しばらくぐっすり(* ̄m ̄)




陽射しは強いけど、ひんやりいい風が吹いてきました(*´∀`)秋!


Lさま 抱っこはお散歩ですが、下僕にとっては筋トレです(笑)
piccoroさま 黒柴さんならごあいさつできるんですが(^_^;)
ワンコ大好きさま 叶えずにはいられません( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽぽっちさま 柴さん、ごあいさつしたいんですが尻込みしてます(^_^;)
ひめままさま もうそんなに寒いとは! 
チャリ男さんも寒いと元気になります(*´∀`) 

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。

最近、朝晩は少し冷えるようになってきたので、日光浴が気持ちいいんですね。

| taka | 2016/10/08 08:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/08 08:46 | | ≫ EDIT

生まれつき素晴らしい子で、もちさんに誉められて育ったチャリ男さん♡
そんな生育歴のチャリ男さんのお耳は、誉め言葉だけ聞こえるポジティブな垂れ耳さんなんでしょうね♪

| ワンコ大好き | 2016/10/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん気持ち良さそう( *´︶`*)秋はお日様が出てると、暖かくてとても幸せな気持ちになります。短い秋、ずっと晴れていて欲しいなぁと思うのは犬も人間も同じですね(*´▽`*)

| ひめまま | 2016/10/08 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3989-a3490aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT