チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い通りにならず。

「ウキウキ・今日はお散歩した〜い」と言ってたチャリ男さんは



外に出た途端、台風一過にやられる。

それでも歩きたかったので、気を取り直して進む。

u810.jpg

前方より自分と似たようなサイズの犬が来た。

よろこんで近付こうとしたけれど

u811.jpg

柴さんだったので、つい後ずさり。



ことごとく思い通りにならなかったお散歩。
(その後抱っこをせがみ、そこは思い通りになる)


Lさま そうなんです〜(*´∀`)下僕にくっついて行動してます♪
ワンコ大好きさま 普段は室外機の上に置かれてて鼻が届かないもので(笑)
piccoroさま 最近は秋の気配で空気が気持ちいいですよね〜(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/07 08:16 | | ≫ EDIT

おはようございます。

タイミングなのですね~。
柴さんで誰でも仲良くなっちゃうワンコさんっていないのかな~?
いつかごあいさつできるコと会えるといいね😊

| piccoro | 2016/10/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

抱っこいいですね〜♪
もちさんはいつでもチャリ男さんの願いを叶えてくれるんてすね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/10/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

基本博愛主義者のチャリ男さんも苦手があるのね。
そういえば昔噛まれた事があったものね((+_+))

だっこはやはりお散歩のデフォルトメニューだったか(笑)

| ぽぽっち | 2016/10/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

思ったより暑かったり、ちょっと苦手なわんちゃんに会ったりと、お散歩は毎日様々ですよね(^_^)
北海道は今朝10度にも満たない気温で、とても寒くって早く帰りたいと思う私に対し、寒さにテンションが上がったのか、終始小走りのひめ。ついて行くのに必死(汗)。寒いと俄然元気なうちの娘(^_^;

| ひめまま | 2016/10/07 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3988-d6b578b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT