チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の暴風。

夜ごはんが終ってまったりしていた頃から
台風の影響で暴風が吹いて来た!


(フラッシュは焚いてません。室内灯のみです)

下僕がベランダの諸々を片付けていたら
チャリ男さんも出てきて風の強さに目を剥く。

チャリ男さん、怖くない?

u807.jpg

楽しんでた(^_^;)

なるべく風の当たらない場所に朝顔ちゃんを避難させたら

u808.jpg

チャリ男さんによる確認作業。




今年はホント台風の当たり年ですねぇ(´・ω・`)



ワンコ大好きさま 寝顔はいいですよねぇ(*´∀`)
Lさま そうです。ちょいと起きてます(* ̄m ̄)
ひめままさま 秋は気持ちいいしおいしいし下僕も大好きです(笑)
piccoroさま うっとりしてました!(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 08:16 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡ベランダ王国を統治する王様として、領土に入ったあさがおちゃんを確認さなきゃですね♪

| ワンコ大好き | 2016/10/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

風といえばチャリ男さん。
台風の風がちょうどいい感じだったんですね🌀
夜の風に吹かれるのって気持ちいいですよね😃

| piccoro | 2016/10/06 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3987-0e283136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT