チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のひなたぼっこ。

曇りがちな日ばかりが続いていたけれど
昨日はしっかり晴れた!



チャリ男さんは午前10時位にひなたぼっこ。

ここまで「いいお天気だからひなたぼっこする?」と誘っても
かたくなにベランダに出ようとしませんでした。

u803.jpg

なぜならチャリ男さんは、じっくり熱せられたベランダに
寝そべりたいから(^_^;)

陽射しが強くてもベランダがあっつくなければ
「チャリ男さん的なひなたぼっこ」にならないらしい。

u804.jpg

すごいこだわりを持つオトコ。

u805.jpg

こだわった結果の気持ちいい眠り(*´∀`)



おつきあいする下僕も秋の気配にうっとり。


Lさま センサーは主に食だけ感知しています(笑)
ワンコ大好きさま マナーはカンペキでしたがお店が開店してませんでした(^_^;)
piccoroさま その後オチッコしてごほうびをおねだりしにきました(* ̄m ̄)
リッキーママさま そうそう、永遠の法則です(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの寝顔♡
健やかな寝顔♡
癒される〜♡

| ワンコ大好き | 2016/10/05 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 08:23 | | ≫ EDIT

秋晴れ気持ちいいですよね〜(*´▽`*)
日向ぼっこや、美味しい果物。ひめも私も秋大好きです( *´︶`*)

| ひめまま | 2016/10/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

久しぶりに岩盤浴だね。
気持ち良さそう🎵

| piccoro | 2016/10/05 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3986-ddb8d3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT