チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぼけてました。

明け方、下僕がトイレに起きると



別居中(汗)のチャリ男さんに見つかり

u799.jpg

真っ直ぐごはんエリアに向かって行った。

u800.jpg

そして自慢げにおすわりするんだけど…まだ
朝ごはんまで2時間もあるよ?

「まだだよ」の言葉に

u801.jpg

ショックを受けるチャリ男さん(^_^;)



寝ぼけて時間を勘違いしたらしい(* ̄m ̄)
下僕も寝ぼけてたので写真は撮れず。過去画像を使っていますm(_ _)m


Lさま 耳毛、毎日ブラッシングで千切れてるから伸びてないかもです(^_^;)
piccoroさま こういう時は甘えない、不思議なチャリ男さんです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま ちょいちょいすると「止めれ」って言われます(笑)
リッキーママさま ガムはあんまり踏まないなあ(汗)
リッキーくん災難でしたねぇ(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/04 08:21 | | ≫ EDIT

ワンコ大好き

チャリ男さん♡寝ぼけていても、ごはんの催促はキチンと正式のマナーでおすわりもきっちり!
さすがチャリ男さん♡おねだりのプロですね(^^)

| | 2016/10/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワンコもニャンコも人が起きて来たらごはんってなんで思うんですかね~?
その後また、寝てくれましたか?

| piccoro | 2016/10/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

どこの子も「目が醒める→ご飯」の法則は同じなんですね(笑)
リッキーはよくよそ見しながら歩いてたので、ガム踏んでたんだと思います😱

| リッキーママ | 2016/10/05 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3985-9acb2cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT