チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しいのとちょい暑と。

お散歩に出て、またもや……



るなちゃんを探すチャリ男さん。

今日はいないみたいだねぇ。

u787.jpg

なぜか頑固に、会えるまで待ってしまうチャリ男さん。
それなのになんで会えたらいつも塩対応なのさ(^_^;)

その後、誰ともすれちがえず、

u788.jpg

にゃんこさんたちも不在。

交流をあきらめたチャリ男さんは
下僕を引き連れてやや小走りにてお散歩満喫。

u789.jpg

すぐに暑くなる(汗)

涼しくなったなぁと思ったけど
毛皮族にはまだ油断のできない季節。

u790.jpg

チャリ男さんはエアコンで快適な室内めがけて一直線に帰宅!



秋でも留守にする時は絶対にエアコン入れます。
ちょっとでも心臓に負担を掛けないように…。


Lさま 抱っこされてるチャリ男さんに「スキスキ」って
言ってくれるるなちゃんは女神です(* ̄m ̄)
piccoroさま チャリ男さんは基本女子に無関心かも(汗)
ワンコ大好きさま あらヤダ(*´∀`)テヘ照れる〜!
ひめままさま そうそう!目的はなでなでですよね〜(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと部屋のなかで、るなは気づいてるよ!
見えなくても何かに反応して、それがチャリ男さんだとわかったとき…ちょっと鳥肌立つ(;゜∇゜)

| そらのはは | 2016/10/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/01 08:59 | | ≫ EDIT

もちろんチャリ男さんは、冷暖房完備のお部屋ですよね。
チャリ男さん♡大事にされていますね(^^)
チャリ男さんはそれに値する子ですよね♡

| ワンコ大好き | 2016/10/01 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

昨日は誰にも会えなくてつまらなくて残念でしたね。
秋になっても暑い日だったり、寒い日だったり人間だって調整が難しいですもんね。
ワンニャン他ペット飼いにはエアコンは欠かせませんよね。

| piccoro | 2016/10/01 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3982-a4f3786d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT