チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の鋭い視線。

朝8時。



寝ているチャリ男さんの視線が強い(笑)

その理由は…

u779.jpg

出掛けに朝ごはんをくれるやっさん狙い打ち。

こうしてやっさんの動きをよく見て、
もらえるならすぐにスタンバイする。

そうじゃないなら、もう少し寝ながら待つ。

u780.jpg

体は休んでるけど、視線は鋭く、油断せず(* ̄m ̄)




眠いけど、ごはん食べずにはいられない…!


Lさま そう、チャリ男さんが世界一です(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま てへへ〜(*´∀`)最近特に愛されてます!
ぽぽっちさま そうそう、下僕もいつも切ないんです(笑)
piccoroさま こういう交流後はたいてい甘えまくりです(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡眼光鋭く野武士の様ですね。
休むと監視の二刀流、お見事です!

| ワンコ大好き | 2016/09/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/29 08:16 | | ≫ EDIT

こんにちは。

寝たいのと食べたいのとどっちも大事だもんね。
チャリ男さんの気持ちよくわかるよ。

| piccoro | 2016/09/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

リッキーママ

チャリ男さんのロックオン👀これは逃げられませんね

| | 2016/09/30 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3980-73ed57c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT