チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤキモチ焼き。

お散歩帰り道で



お庭からニャンコさんに、ちいちゃい威嚇をされた。

u772.jpg

チャリ男さん、間にフェンスがあるのを理解していて
余裕でごあいさつ。

ニャンコさんに何度もかわいい威嚇をされたけど
チャリ男さんは意に介さず。

u773.jpg

のらりくらりするチャリ男さんを見て
にゃんこさん、威嚇を止めてイヌをじっくり観察モード。

u774.jpg

チャリ男さんは下僕にすりすりくっついて
「僕は下僕しゃんに愛されてます」アピール(* ̄m ̄)

ニャンコさん、ヒトは平気?

u775.jpg

や〜ん、かわいい〜(*´∀`)
お許しを頂いたので、遠慮なくなでなで。

すると…

u776.jpg

浮気がバレたΣ(゚Д゚)

チャリ男さん、表情に出るからすぐ分かる(笑)


下僕に鼻息とお尻アタックでご不満を伝えて

u777.jpg

チャリ男さんはニャンコさんの元を去る…。



最近、特にヤキモチ焼きになりました( ̄ー ̄)ニヤリ


Lさま 寝場所は多いほど良いと殿が言うので努力しています(*´∀`)
ワンコ大好きさま アイスノンは使わないのにiPadは使うのか、と(笑)
ひめままさま 暑くなったり寒くなったりうろうろしてます(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/28 08:16 | | ≫ EDIT

チャリ男さんの小さなヤキモチかわいいですね♡
もちさん 愛されてますね♪

| ワンコ大好き | 2016/09/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

人間だとしばらく口をきいてくれないレベルの浮気ですね(笑)
チャリ男さん、病院のお姉さんや幸介くんママと会った時の
もちさんの気持ちがちょっと理解できたかな?(^ω^)

| ぽぽっち | 2016/09/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おかしいお散歩ですね。
フェンスがあるし、もちさんもいるから大丈夫ってよくおわかりですね。
ニャンコさんと仲良くした後のチャリ男さんの顔!
散歩の後チャリ男さんはもちさんに甘えまくりかな⁉

| piccoro | 2016/09/28 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3979-b1522ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT