チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の月1逢瀬。

昨日は病院に行ってきました!



たまにはやっさんのおひざに乗ってみるチャリ男さん。

やっさんも164cmあるけど、下僕のサイズ(172cm)には

u764.jpg

いささか及ばず。

u765.jpg

おすわりする気力はないけど
チャリ男さんには使命がある。

u766.jpg

大好きなおねぇさんウォッチング(* ̄m ̄)



今やチャリ男さんの生き甲斐と言ってもいいだろう(笑)


Lさま お留守番が長かったときはすごく甘えてきてくれます(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま ホントいやされてます〜(*´∀`)
piccoroさま そうそう、疲れてるけど無邪気に寄ってこられると
逆らえない(^_^;)
ひめままさま 滋養強壮、心のビタミンです!
リッキーママさま 中盛りくらいにはしちゃいます(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/26 08:24 | | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さんの熱視線、気付いて~。
てもお姉さんお仕事あるからね~。
お姉さんと目があったらチャリ男さんはク~ンク~ンしっぽフリフリしちゃうのかな?

| piccoro | 2016/09/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

恋するチャリ男さん♡クリクリの大きな瞳からキラキラのlove love光線出てますね♡
チャリ男さんの初恋が実りますように祈っています♪( ´▽`)

| ワンコ大好き | 2016/09/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

チャーリーの体勢、膝の上で向こう向きに寝る体勢、ひめは何故か家族の中で私にしかしません。何故だろう? 154cmの私、ひめも若干長さが足りてない様子(^_^;
受付のお姉さん、チャーリーに見つめられて、羨ましいなぁ( *´︶`*)

| ひめまま | 2016/09/26 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3977-9ac58c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT