チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコとチャリ男さん。

昨日、下僕のセンパイが飼っているインコのあおちゃんと
会わせてくれました!



チャリ男さんも一緒にご対面(* ̄m ̄)

あおちゃんはチャリ男さんより長生き、10歳。
こちらもセンパイです(笑)

u757.jpg

あおちゃんはちょっと慌ててた(当然だ)
チャリ男さんは興味津々。

u758.jpg

一応ヒトにも愛想をふりまくけど、
あおちゃんが気になってしょうがないチャリ男さん。

u759.jpg

あおちゃんもフシンなイヌの存在に慣れて普通の状態に。

チャリ男さんは正々堂々、

u760.jpg

遊びのお誘いに(*´∀`)




カゴ越しの異種族交流、初対面にしてはうまくいったかな?



Lさま チャリ男さんは歴代ワンコの中でも
特に表情豊かだな〜と思ってます(* ̄m ̄)
ひめままさま そうなんです、お散歩したい〜。
ひめちゃん、濡れても行くなんて偉い!
ワンコ大好きさま おふとん、下僕も干したいです(笑)
piccoroさま 暑いのは少々でいいんですが…って太陽さんに言いたい(笑)
リッキーママさま チャリ男さんも毛皮を干したいようです( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/24 08:17 | | ≫ EDIT

おはようございます。

あおちゃんキレイですね✨
チャリ男さんの目は真剣だね。
通えば願いは叶うかな?

| piccoro | 2016/09/24 09:06 | URL | ≫ EDIT

あおちゃんとチャリたん♡微笑ましい光景ですね♪
あおちゃんはズバリ青いからあおちゃんっていうのかな。
茶色いリリーちゃんで、チャーリーちゃんのチャリ男さんと命名の発想法が同じですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

異種族交流いいですねぇ(*´∀`*)
犬だけじゃなくて、誰とでも仲良くしたいんですね(*´罒`*)
ひめは犬は苦手なんですが、電線に止まってるカラスが大好きです(^_^;
真下におすわりして、ずっと見つめています… クンクン鼻を鳴らしたりして…
この交流はちょっと怖い(汗)

| ひめまま | 2016/09/25 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3975-6939becc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT