チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れを待つ。

秋雨前線、絶賛活動中。
お散歩に行きたい…。



自然の中を大らかに歩くチャリ男さんを見たい。

u753.jpg

どこでも自由奔放な甘えんぼちゃんを可愛がりたい!

u754.jpg

イヌらしいこういう姿を見たい!

だから早く晴れないかなぁと思うんですが
お散歩に連れて行けば……

u755.jpg

期待とは違ってこういう反応される予感が……(^_^;)



でも早く晴れてほしいなぁ。


piccoroさま 冬のぬくぬくおふとんは気持ちよすぎですよね〜(*´∀`)
Lさま いちご服、スタンバイしなくちゃ(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 利き手、考えたことなかった!観察してみます!
ひめままさま そうそう癒されますよね〜(*´∀`)
リッキーママさま 確かにウザがられます(汗)でも匂いかいじゃう(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/23 08:17 | | ≫ EDIT

毎日、どんな姿のチャーリーも可愛くて癒されてますが、大自然の中のチャーリーもそろそろ恋しいです( *´︶`*)
ひめはチャーリーとは違って外でしかトイレをしないので、嫌いな雨の中、ずぶ濡れで帰って来ました…

| ひめまま | 2016/09/23 15:35 | URL | ≫ EDIT

秋晴れの季節待ちの日々ですね。
チャリ男さん♡晴れたらお友達ともいっぱい遊べますね(^^)
私もお布団干したいから、早く晴れて欲しいです(汗)

| ワンコ大好き | 2016/09/23 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

来週は晴れるそうですよ😃
人のいる散歩道でチャリ男さんにお散歩の楽しさを思い出してもらいましょ🎵
あっ、でも暑いって言ってた…

| piccoro | 2016/09/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのバビューンの走りが見たいので、早くお天気になってほしいです。
私もお布団干したい😣

| リッキーママ | 2016/09/24 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3974-a4279639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT