チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ、寒い。

台風が通過した一昨日の晩から



チャリ男さんがおふとんの中に入って来るようになりました(* ̄m ̄)

u749.jpg

毛のぬくもりあったかぁ〜い&気持ちいい〜(*´∀`)

あと寝顔かわいい〜!

u750.jpg

iPadのシャッター音がうるさくて苦情を言われた(汗)

何度か寝返り打って

u751.jpg

お得意、左手を前にのポーズでまた熟睡。



真冬と違い、すぐに暑くなって出て行くんですがうれしい(´∀`*)



Lさま まとまった足ってかわいいですよね〜(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 動画撮影しても音声は小さすぎて聞こえないかも〜。
でもやってみます!
piccoroさま 寒いのでベランダにも出ず、室内でぬくぬくしてます(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ホント寒くなりましたよね~。
私もお布団のぬくもりが嬉しいなぁって思います。
でもチャリ男さんと同じく長くは被ってられないんですよね~。
ゆっくり季節が変わって欲しいです。
身体がついていかないので(笑)

| piccoro | 2016/09/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/22 08:32 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡左手を前にのお得意のポーズかわいいですね♡
もしかしてチャリ男さんはサウスポーですか?
福と英福は明らかに右利き、お手もドア開けてのノックも右のお手手でしたね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

チャーリーがお布団に入って来る季節になりましたか(*´∀`*) 秋ですね〜
北海道はもう何日も前から朝は寒いので、ひめが布団に潜って寝ています(*´罒`*)
暑くなると、顔だけ出して隣に寝ていて、癒されてます( *´︶`*)

| ひめまま | 2016/09/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝んねいいなぁ😊もうそんな時期なんですね。香ばしい香りをかぎながらもう一度眠りたいな・・ウザがられましたけど(笑)
ぬいぐるみ抱いて寝ます😭

| リッキーママ | 2016/09/22 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3973-b072b83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT