チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特にお変わりなく。

台風が近付いても



チャリ男さんは特に気にせずいつも通りよく寝てました(^_^;)

あの足を見て下さい〜。

u746.jpg

おかぁさんのおっぱいぎゅむぎゅむのつもりで
クッションをぎゅむぎゅむした名残(* ̄m ̄)

いつもなら掛け布団やタオルをちゅっちゅするんですが
あいにく手頃なものが用意されておらず(下僕、不覚…!)

u747.jpg

しょうがないので、安らかな寝息を立てながらさらに寝る。



冬になるとタオルちゅっちゅが増えます。早く撮影したい!


Lさま お風呂でやりきった感満載です(* ̄m ̄)
piccoroさま お風呂でお湯をたっぷり飲んでいるので水分より
食べ物を所望です( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコ大好きさま キャバはかけつけ3杯くらいごはん食べそうです(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/21 08:17 | | ≫ EDIT

チャリ男さんの赤ちゃん返りのタオルちゅちゅっかわいいですね♡
ぜひぜひ音声付きの動画で拝見したいです。
あー想像しただけでかわいくて悶絶(≧∇≦)

| ワンコ大好き | 2016/09/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

台風こっちには来ないみたいだね。
でも今日もねむねむかな~?
早くスッキリ晴れるといいね🎵

| piccoro | 2016/09/21 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3972-f597267d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT