チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プハッとね!

夕べ、やっさんとまったり長風呂をしたチャリ男さん。



大暴れするチャリ男さんを追いかけて乾かして
ぐったりした下僕。

昨日はお散歩しなかったから体力がありあまってた(^_^;)

u743.jpg

お風呂上がりのごはんを所望。

でもまだあと1時間あるよ。

u744.jpg

ごはんで入浴後にプハッと1杯やりたいそうです(* ̄m ̄)



そして食べた後は即寝。つられて下僕もよく寝て、寝坊(汗)
更新遅れてすみませんでしたm(_ _)m


Lさま おやつをあげると太ってしまい、やっさんに下僕が怒られる〜(汗)
piccoroさま そういう時は自然に逆らわず寝てくれるので見倣ってます(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 早く秋晴れ来ないかなぁと下僕も願ってます(;-_-) =3 フゥ
ひめままさま チャックチーは下僕も思いました! あったら便利(笑)

| チャーリー16 | 08:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/20 08:45 | | ≫ EDIT

おはようございます。

お風呂入ると眠くなるよね~😊
チャリ男さんはお風呂上がりはお水じゃなくてご飯なのね🎵
また雨の日が続きそうだからなかなか散歩ができなくて残念ね~😢

| piccoro | 2016/09/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡お風呂上がりにプハッと一杯ひっかけるの最高ですね♪
ノンアルでカンパーイですね^_−☆

| ワンコ大好き | 2016/09/20 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3971-ff3edb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT