チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごろごろ寝。

だいたい湿度、約60%を越えるくらいで



チャリ男さんがノビていく(^_^;)

u740.jpg

ぐでキャバになってるからかわいくて
無意識になでなでしてしまう。

u741.jpg

下僕の愛と摩擦熱が暑苦しいと拒否された( ̄□ ̄;)!!



秋の長雨…毛皮族にはいろいろ不便ですなぁ。


Lさま にぎやかな街なら喜んであるくのになぁ(^_^;)
piccoroさま そうそう!我慢比べです(汗)
ワンコ大好きさま やっさんの時は焦ってついてきます(笑)
ひめままさま チャリ男さんは帰り道になるとしっかり歩くのです〜。
ぴぃちかさま いえいえ、下僕も皆様に教わりまくってます(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/19 08:28 | | ≫ EDIT

こんにちは。

人間もちょっと憂鬱になりますもんね~。
毛皮族は冬意外大変ですね~。
チャリ男さん頑張れ😊
もちさんもムズかしい季節のチャリ男さんだけど頑張って~😊🎵

| piccoro | 2016/09/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

そっかあ、チャリ男さんは立派な毛皮を着てるから暑いですよね。
かといって今からバーバもちさんのカットだとこれから涼しくなり過ぎちゃうし。
もうちょっとしたらからりと秋晴れの日々来るからそれまで待っていてくださいね。
大好きなリンゴちゃんの季節にもなりますよ(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/19 14:00 | URL | ≫ EDIT

今年は台風も多いから、チャーリーの寝る時間も増えるんですね(^_^)
確かに暑い時に毛皮が脱げたらどんなにいいかと、何度思ったか…
チャックでチーって感じ(*´∀`*)

| ひめまま | 2016/09/19 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3970-0cdd888f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT