チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつからか。

子供のころはお散歩に出た途端グイグイ歩いたのに



いつの間にやら、歩かないキャラに(汗)

チャーリー、もうちょっとがんばろ?

u735.jpg

下僕を無視。

かわいいチャリたん。歩きませんか?

u736.jpg

意地でも動かず。

少しは歩かないと筋肉衰えるよ。
最近は9月にしては涼しいんだから
一緒に歩こうよ〜。

u737.jpg

聞こえないフリ、プロ級。

かる〜くリードを揺らして催促しても

u738.jpg

ヒトもイヌもいない、さみしい道では歩く意味が分からないらしい(^_^;)



グイグイ引っぱられてた頃は「いつかのんびり歩いてくれる
日はくるんだろうか…」と元気良過ぎるチャリ男さんを見て
途方に暮れることもしばしば。

こんな日が来るとはねぇ…。
パピー期の野獣っぷり、少年、青年期の体育会系ぶり。
そして今のわがまま甘えんぼぶり…。

年のせい?と言えば「下僕のせい」とやっさんが即答(゚∇゚ ;)エッ



Lさま ありがとうというより、もっとよこせの方かも(汗)
piccoroさま やっさんは手の皮がふやけるまで舐められてました(^_^;)
ワンコ大好きさま フルーツっていうより、ヨダレの味しかしないハズ…(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/18 08:34 | | ≫ EDIT

こんにちは。

歩き出すまで大変なんですよね~。
人間とワンコの我慢比べ。
道端にムッすりしている時に人に会うと気まずい気まずい。
もちさん頑張って~👍

| piccoro | 2016/09/18 12:00 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは、やっさんとお散歩の時は、抱っこって言わないでシャキシャキ歩くのでしょうか?
ワンコって人を見てて、福は体育会系に躾けた私との散歩では、「付いて!」の指示でキチンと真横を歩くのですが、母の時はグイグイ引っ張って先を行ってました。
その福も8歳の時に出来た若い彼女が甘えんぼちゃんで抱っこされていたら、自分も抱っこって言うようになり、抱っこと抱っこでランデブーしてました(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

チャーリーは人もわんちゃんも大好きですもんね〜(^_^)
ひめのお散歩は家から出る時は勢いはいいのですが、帰りはその勢いをなくし、ずっと私が前です(^_^;) お婆ちゃんでも連れて歩ける程の遅さです…

| ひめまま | 2016/09/18 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3969-afc6f2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT