チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くもってて涼しい。

昨日はくもりで写真を撮らなかったので過去画像より。

下僕が朝の日課「あさがおちゃん観察」をしていたら
なんだかどんよりとしたチャリ男さん。



今日はベランダでお外の空気の匂いクンクンしないの?
ひなたぼっこは?

u729.jpg

チャリ男さん、今まで「ひなたぼっこできなくては
食べる以外に犬生の価値なし!」くらいに熱望していたじゃない。

u730.jpg

ギンギラ太陽じゃないため、ひなたぼっこを拒否( ̄□ ̄;)



コンクリが程よく暖まり、じりじり焼ける陽射しがないと
もの足りないそうで。


Lさま いちごちゃん服は寒くなるまでお待ち下さい(* ̄m ̄)
ひめままさま チャリ男さんはきゅうりもおいしくいただきます(笑)
ワンコ大好きさま 食への気力で生きてますんで( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 08:16 | | ≫ EDIT

おはようございます。

なかなか難しい行動ですな~。
暖まってるコンクリが気持ちいいのはちょっとわかる。
平温(?)のコンクリは意味がないんだよね。
でもクンクンしないのは…眠いからか。

| piccoro | 2016/09/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡涼しくなると日サロは閉店、人肌恋しい秋ですね(^^)
秋から冬にかけてのこれからチャリ男さんともちさんのラブラブな恋の季節が始まりますね♡

| ワンコ大好き | 2016/09/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこの極意。焼けるような日差し!
チャーリーは日向ぼっこの匠ですね(*´∀`*)

| ひめまま | 2016/09/16 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3967-20810dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT