チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待の結果。

午前中は強い雨。
チャリ男さんは…



ソファで雨の音を聞きながら寝ているような
いないような。

u719.jpg

カメラの気配にパッチリ目を覚ました。

u720.jpg

下僕とカメラに気付く。

この組み合わせは…うまくいけば美味しい目にあったりするので
寝ていられない。

なんにもないよ〜。
ただかわいいから撮影してるだけだよ〜と言ってみるが

u721.jpg

このまなざしに負けて、なでなでかわいいモデルごほうびおやつ!を
出してしまう下僕(ダメな生き物)



チャリ男さんの期待の目は催促の目でもあるわけで(汗)


ワンコ大好きさま イヌはいいコトしか言わないですよね(* ̄m ̄)
ヒトもそうやって生きていかなくちゃって教えられてます。
Lさま 6kgの体当たり、まともにくらうとひっくり返ります。
これ、毎日なのでデカキャバだったらどうなることやら(^_^;)
piccoroさま パピーの頃は騒いで待ってましたが今はもう
のんびり動かず待機です(* ̄m ̄)
そらのははさま るなちゃんたら野獣(*´∀`)カワイイ♪

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/14 08:16 | | ≫ EDIT

おはようございます。

なにか熱望してる時の目線って威力ありすぎですよね。
視線を外す為に後ろ姿を撮るってどうですか?
カワイイお顔は見えないけど。

| piccoro | 2016/09/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんはただでさえかわいいのに、期待に胸ふくらませ瞳キラキラさせて見つめられたらかわいすぎてモデル料現物支給のおやつ献上しちゃいますよね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

おやつを貰ってても、チャーリーは6kgなんですね。ひめは7kg越え…
これでも少し痩せたほう(*◊*;)
おやつのりんご、可愛さについ大きくあげてしまう(汗)

| ひめまま | 2016/09/14 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3965-fc06ab05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT