チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうして会話してる。

ごはんまでにあと1時間を切ると



チャリ男さんはそわそわし出す。

u715.jpg

下僕とキッチンを交互に見ては

u716.jpg

目線で訴えてくる(* ̄m ̄)

でも、まだだよ。

u717.jpg

大きい鼻息で抗議表明。



まなざしと仕草と鼻息がチャリ男さんの主なランゲージです(* ̄m ̄)
あと、前脚と首傾げと体当たりと…たくさんあるな(汗)


Lさま 飴ちゃんゲットおめでとうございま〜す!パッケージ、永久保存です(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま ほめるとこだらけでネタに困りません(笑)
piccoroさま 耳も触り心地いいですよ〜(*´∀`)
ひめままさま 本当ツンデレでますます好きになっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡目線で訴える時の表情かわいいですね♡
表現力豊かなチャリ男さん♡もちさんに沢山語りかけるのですね。
でも嫌なことは一つも言わないチャリ男先生♡見習いたいです(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/13 08:16 | | ≫ EDIT

おはようございます。

ご飯が出てくるまでは動かず騒がずなのかな?
体力温存?

| piccoro | 2016/09/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

るなは夜は8時にご飯なのですが…大きなイビキをかいて寝ていても、必ず7時50分になるとムクッと起きて呼びに来ます。
その目つきが飢えてて必死で(笑)とても恐いのです(;・ω・)

| そらのはは | 2016/09/13 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3964-f8b0417a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT