チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埋もれてとろけて。

早朝、チャリ男さんが



あの羽毛布団2枚重ねの上で埋もれてた(* ̄m ̄)

u708.jpg

自分の寝やすいように寝床を整えて
きれいな巣を作ってます。

u709.jpg

寝起きなので動かないけど、目は下僕を追っている。

u710.jpg

まどろみの海でもう少したゆたっていたいキモチ。

u711.jpg

カバーが剥がれてるけど、うまく枕みたいに整えたねぇ。
チャリ男さんは何をやってもえらいねぇ。

u712.jpg

無闇にほめる下僕と、それが当たり前のチャリ男さん。

はぁ〜、この沈んだからだと布団に乗っかってる口タプが
かわいくてたまらぬ。

u713.jpg

そのチャリ男さんが乗ったふかふかに下僕は
ダイブしたい!



ダイブしてギュッとしたら、いやがられて逃げられるんだけどね(^_^;)




Lさま チャリ男さんはお鼻突き出してのアピールがメインです(* ̄m ̄)
あきよんさま メガキャバ!いいなぁ(*´∀`)サイズは違えど同じ行動しますよね(笑)
piccoroさま 時間がない時ほど甘えてくるのはなぜだろう(^_^;)
ワンコ大好きさま 下僕もそれなりになってきましたが、
まだ神の域には行けず。・゚・(ノД`)・゚・。
ひめままさま 油断がならないですよね、ホント(汗) トラップと分かっていても
毎回引っかかります(*´∀`)
リッキーママさま 離してくれませんね〜(^_^;)チャリ男さん、誰でも大喜びで
甘えますのでホントお願いしたい(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 08:21 | | ≫ EDIT

本当にチャリ男さんは褒めるところいっぱいありますよね♡
ふかふかの愛の巣もお上手にできましたね♡
ぷくぷくの口タプも超かわいくて萌えます♡

| ワンコ大好き | 2016/09/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さんホント布団を上手に整えているよね~🎵
私は口タプもいいけどふにゃ~ってしてる耳を触りたいです。

| piccoro | 2016/09/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

ツンデレ

自分から甘える分はいいけど、人が必要以上に可愛がると、迷惑顔(^_^;)
あぁ、ツンデレ最高〜(∀`*ゞ)エヘヘ

| ひめまま | 2016/09/12 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3963-b07e7b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT