チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たとえ数分でも。

チャーリーっ(*´∀`)



お仕事のあいまにおそばへ寄り添う下僕。

u702.jpg

くたっとしなびた青菜のようにチャリ男さんは脱力して
なでなで&ほめ言葉をもらいにくる(* ̄m ̄)

思う存分なでなでかわいいをくりかえし

u703.jpg

チャリ男さんは身をよじってよろこぶ。

u704.jpg

頭をなでると目を細めてうっとりするのもいいね!



さんざんチャリ男さんをなで回して……休憩終了。
お仕事に戻ります。

u705.jpg

チャリ男さんのダメ出しが入った(^_^;)

えぇ〜、でも下僕パソコンに向かわないと…。

u706.jpg

鼻息すんすん言われて引き止められる(* ̄m ̄)



はぁ…かわいい。
たった数分でもチャリ男さんがかわいくて
なでなでしちゃう下僕です。放っとけない…(汗)



Lさま チャリ男さんのごはんセンサーはけっこう優秀です( ̄ー ̄)ニヤリ
piccoroさま かわいかったらなんでもいいやって思ってます(笑)
ワンコ大好きさま かわいさが衝撃的でもう一度見たい〜!
リッキーママさま だいぶ起きなくなったんですが、
まだリッキーくんの域には達してないかぁ(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/11 08:40 | | ≫ EDIT

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
毎日チャーリー君の更新を楽しみにしております。我が家にも、11月で10歳になるデカキャバならぬ、メガキャバがおります。
仕草がチャーリー君と一緒で笑っちゃうくらいです。
キャバリアは愛嬌たっぷりでホント可愛い
(^O^)
先日ご紹介頂いたアメやっとゲットしました(^O^)
イラストレーターさんがチャーリー君ブログみてたなんてすごい偶然ですねー
福岡在住で中々無くて、地方にはないのかなーとしょんぼりしてましたら、昨日発見しました( ´ ▽ ` )ノお店にあったキャババージョン4つ買っちゃいました(^O^)

| あきよん | 2016/09/11 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さんはちょっとじゃ満足できないよね~。
なでなでしてくれるなら満足するまでじゃないとね~。

ってかまっていると時間がなくなっちゃうんだよね~。
モチさんご苦労様です。

| piccoro | 2016/09/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡もちさんにしか見せない超甘えんぼちゃんのうっとり顔可愛いですね♡
チャリ男さんの脱力しきった恍惚の表情からして、もちさんはかなりのゴッドハンドとお見受けしました♪

| ワンコ大好き | 2016/09/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

すごくよく分かります!!これはキャバあるあるなんでしょうか!?
ちなみに私はこれを、ひめトラップ、とよんでます(*´罒`*)
1度かかるとなかなか抜け出せません。1日に何度もかかります( *^艸^)

| ひめまま | 2016/09/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

一度触ると離してくれませんよね。
もちさんが忙しいときには、私で良ければ撫で撫で、掻き掻きさせていただきますよ、チャリ男さん?

| リッキーママ | 2016/09/11 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3962-7e8e549a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT