チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真に撮れなかった…!

下僕が出先から帰ると、しばらくぴっとりくっついて
なでなでを要求(* ̄m ̄)



思いっきり甘えてくれた(* ̄m ̄)

甘えんぼ顔はいちゃいちゃしてて撮影できないんだ。
下僕だけのチャリ男さんなのだ( ̄ー ̄)ウヘヘ


そして夜。

u698.jpg

あ! 失敗した!
起きちゃった!

チャリ男さんが夕食後、おわんに顔を突っ込んだまま
寝てたので撮影しようとしたのに

気配を悟られた…!

u699.jpg

寝てない演技をする。

それはいいから、もう一度寝てくれない?
どうしても撮影したい!

おわんを抱えて寝ちゃったキャバリアを!

u700.jpg

お願いするけど寝ぼけてて、ぼんやり。
(反応薄いけど下僕の動きは目で追ってるw)



あ〜あ、撮って皆様にお見せしたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン



Lさま 猫みたいにくねくねの胴長チャリ男さんです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま パピーの頃とは大違いです(*´∀`)
ひめままさま 北海道まだまだ大変ですね(汗)
バリカン、今からじゃ冬に凍えちゃいそう(((( ;゚д゚)
piccoroさま 18時間くらい寝てる気がします(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/10 08:33 | | ≫ EDIT

おはようございます。

いいなぁ~チャリ男さんとイチャイチャ…
私もぴっとりしたいなぁ~。
お茶碗に顔を突っ込んで寝るなんてまだまだお子ちゃまだねぇ~😊
でもそれでいいんですよね、やっさんとモチさん✨

| piccoro | 2016/09/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

おわんをかかえて眠るチャリ男さん♡可愛かったでしょうね♡
見たかったわぁ♡

| ワンコ大好き | 2016/09/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

お茶碗に顔ですか・・・見たかったです。チャリ男さんは気配で起きるなんてまだまだ若い❗
リッキーは揺すっても起きませんでしたよ

| リッキーママ | 2016/09/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

見たかったなぁ〜(*´∀`*)
ひめもひとの動きを察する力は凄くて、完全に熟睡してたはずなのに、食べ物が乗ってるテーブルからちょっと席を外したら、ほんの少しの時間でパンをとられましたファ?!Σ(゜Д゜) 食>睡眠か!?

| ひめまま | 2016/09/11 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3961-a6144d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT