チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういう気持ち。

昨日は暑かった〜!
チャリ男さんはしっかりひなたぼっこ。



時折吹く風を満喫。

u683.jpg

いつでもいますし。

ってか、下僕がそばにいない時なんてないでしょうが。

u684.jpg

前に回ってうっとりひなたぼっこする顔を撮影してやろ(* ̄m ̄)

な〜んて思ってたら

u685.jpg

チャリ男さんはおもむろに立ち上がり

u686.jpg

すりすり甘えてきた(*´∀`)




うは〜、かわいい!



Lさま どうやら現在は7だけで売ってるようです。
騎士のままさま トライも欲しいですねぇ(*´∀`)
piccoroさま 確かにオマケシールがあったら欲しい!
ワンコ大好きさま こんな偶然あるんですねぇ…感動(*´∀`)
やっこさま そうそう、袋が捨てられない(* ̄m ̄)
ひめままさま キャバはマイナーだから余計にうれしいですよね!
かよんさま 個包装のルビーを狙ってまた買って来ます!
Hさま こちらこそホントにうれしいです(*´∀`)パッケージは永久保存です( ̄ー ̄)
そらのははさま ホント、すごい奇跡です〜(*´∀`)
下僕の書き方が悪くて誤解されちゃったかもしれませんが
パッケージのモデルは別にチャリ男さんではないです〜(汗)

| チャーリー16 | 08:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/07 08:28 | | ≫ EDIT

おはようございます。

今日、さいたま市は朝は雨降りだったけど今は晴れた~☀
今月は暑さと台風で日向ぼっこが出来たり出来なかったり忙しいですね。
今日も満喫してるかな~

| piccoro | 2016/09/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

甘えんぼちゃんのチャリ男さん♡かわいいですね♡
キャバって本当に遺伝的に甘えんぼちゃん♡
そこがかわいくてかわいくてたまらないですよね♡

| ワンコ大好き | 2016/09/07 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3958-f62c0b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT