チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またものすごい奇跡。

チャーリー、チャーリー。
えらいことが起こりよったで。



なんとこの記事でチャリ男さんに見せびらかした
飴ちゃんのパッケージをデザインされた方から
鍵コメが入った…!

u676.jpg

何年も前からブログを読んでくれてたんだって!
すごいすごい!
こんなこと…あるのか(((( ;゚д゚)))

チャリ男さん、すごくうれしいから
このパッケージと同じ角度と表情してくれない?

u677.jpg

モデルのレベルアップをお願いしたけど
チャリ男さんには表情を作るという高等技術はなかった(笑)

u678.jpg

なんとかして角度だけでも合わせようと苦心する下僕。

もしかして飴ちゃんの個包装にもキャバがいるかな?

u679.jpg

残念。他の動物だった。
でもどれもかわいい〜(*´∀`)

u680.jpg

最後の悪あがき。
再びモデルをお願いしてみたがなかなか
真っ正面に向いてくれず撮影断念。

さてごはんにしますか。

u681.jpg

モデル料も含めてちょいと増量しておきましたよ(*´∀`)



ブログをしているとこんなことが起こるのね〜。驚愕です!


Lさま やっさんは7で買ったみたいです。ゲットがんばってください(*´∀`)
Hさま 本当にびっくりしました(汗)かわいいデザインを世に生み出してくださり
ありがとうございます! 
ワンコ大好きさま いつでもカメラ目線だけは外さないのです(* ̄m ̄)
piccoroさま やっさんとも寝ますよ〜。けっこう色んなトコうろうろしてます(*´∀`)
メルとんラヴ♪さま 確かにいろいろ面白い商品です、これ(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/06 08:38 | | ≫ EDIT

もしかして・・・めがねっこのモデルはチャリ男さんだったんですか?
このあめちゃん、キャバ関係者みんながセブンに買いに行ってるものですよ!私も先日2袋買ってきました。
家の騎士はトライなのでちょっと残念・・・って思ってたんですが
チャリ男さんなら大歓迎です!!

| 騎士のまま | 2016/09/06 08:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さんは有名ワンコだもんね✨
パッケージとチャリ男さんはすごく似てるよね。
きっとデザイナーさんもちょっとは参考にしたんじゃないかな~?
グミとかにもこんなカワイイパッケージにならないかな~。
オマケでシールがついたら爆買いしちゃう!

| piccoro | 2016/09/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

ナント!びっくり!飴ちゃんのかわいいキャバちゃんのデザインをされた方がチャリ男さんブログの長年の読者さんだったとは!
チャリ男さんの輪♡絆つながってますね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんスゴーい❕❕
まさしく奇跡体験✨
私も昨日7で購入しました🍬
2袋もww
私一人では食べきれないので、姪っ子に頑張って食べてもらいますww
口タプがリアルで可愛すぎて…ヤバい❤
可愛すぎて空けた袋が捨てられない…泣

| やっこ | 2016/09/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

たとえ飴とはいえ、キャバのパッケージ嬉しすぎる(*´▽`*) 私も見つけたら即買いかも! 忍耐強いチャーリー、ほんと偉いなぁ(*^^*)

| ひめまま | 2016/09/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/06 12:51 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/06 17:38 | | ≫ EDIT

このパッケージのモデルがチャリ男さんなんじゃないですか?!
だって似てるもの(*^^*)
チャリ男さんすごい!すごい奇跡ですね~。

| そらのはは | 2016/09/06 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3957-1377f710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT