チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の朝に早起きしたら。

前夜、早く就寝したので日曜日なのに早起き。

チャリ男さんがそばにいないなぁとベッドから降りると



どうやら昨晩は羽布団とソファ…2つの別荘でのんびり独り寝を
楽しんでいたようだ。

u672.jpg

下僕の目はぱっちり覚めているけれど
チャリ男さんの脳はまだ目覚めていない。

あの姿勢のまま全然動かない(* ̄m ̄)

u673.jpg

チャリ男さんを見つけてからカメラを取りに行く間も
撮影中もアングルを変えるために動いても
チャリ男さんは微動だにせず。

あまりにも朝が早すぎて…

u674.jpg

体が全然目覚めてくれないらしい(^_^;)




寝ぼけてる間に思う存分撮影してやったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


Lさま 飴ちゃん見つかりましたか? 下僕の周囲にはないです(汗)
piccoroさま ホントそんなカンジです(* ̄m ̄)なんなのって顔ですから(笑)
ワンコ大好きさま 先代たちもみんな同じでした(*´∀`)イヌにもジェラシー
あるんだなぁと知った子供の頃…。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/05 08:25 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡朝早く、眠くて眠くてかわいいキャバのぬいぐるみですか位に動かないときも、その目はバッチリカメラ目線なんですね♪
さすがチャリ男さん♡モデルとしてのプロ意識高いですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

久し振りのひとり寝かな?
やっさんとは一緒に寝ないの?
チャリ男さんは平和だね~。
寝坊助の犬って聞いた事ないもん。
他にもいるのか聞いてみたいね。

| piccoro | 2016/09/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

この間紹介されていたキャバリアパッケージのキャンディありましたよ(^-^)
近所のコンビニに置いてました!
しかしなぜ名前が「めがねっこ」(-_-;)

もち様、教えていただいてありがとうございました♪

| メルとんラヴ♪ | 2016/09/05 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3956-0f1a62ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT