チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みせびらかし。

チャーリー、見て見て!



あなたのお顔を拭く時に使うものだよ。
赤ちゃんと同じくらいデリケート(え?)な
チャリ男さんのお肌にトラブルがあるといけないから
成分表示を見比べて選んできたんだ♪

u662.jpg

まったく興味を示さないねぇ(^_^;)

それじゃあ、こっちは?

u663.jpg

やっさんがコンビニに入ったらドンと目に入ってきたらしいよ。
飴ちゃん(* ̄m ̄)

u664.jpg

他の動物のイラストもたくさんあったのに
キャバリアのパッケージが一番前になってて、
思わずお買い上げしたんだって。

それとね…

u665.jpg

この前雑貨屋さんに入ったら
小ちゃなランタンの鉛筆削りを見つけたの(* ̄m ̄)

これ、ずっと(5年以上)欲しくて探してたんだ。
やっと見つけたよ!

u666.jpg

あげませんよ。

見せびらかしてるだけです。

u667.jpg

チャリ男さんはいつも下僕にエモノを見せびらかすでしょ?
たまには下僕が戦利品を見せびらかしてもいいじゃない。

このキャバのイラストもランタンもかわいいなぁ。

u668.jpg

自分以外のモノに下僕の興味が移ると

u669.jpg

こんな顔になるチャリ男さん(* ̄m ̄)

まぁ、そうは言いますが
一番かわいいのはチャリ男さんだよ!

u670.jpg

ホントホント(*´∀`)



比べようもないくらい世界で一番かわいいと思ってるから( ̄ー ̄)ニヤリ



Lさま いつもそう思ってます(* ̄m ̄)どこでも一緒がいいな、と。
piccoroさま 少なくとも我が家はチャリ男さんのためにまわってます(笑)
ワンコ大好きさま 別荘一体何件持ってるのやら(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/04 09:10 | | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さんの言い分

下僕しゃんが何だか僕に色々持ってくるけど、食べ物じゃないしオモチャでもなくて何をしたいのかわからないよ~。

って感じかな?

そろそろ次の台風がやってくるのかな?
今の内に日向ぼっこしてね。

| piccoro | 2016/09/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

一番かわいいのはチャリ男さんだよって言われた時のチャリ男さんの甘えたちゃんのお顔がかわいいですね♡
もちさんがかわいいと言ったものは、たとえそれが者じゃなくて物でもショックなんですね。
それだけもちさんLOVEのチャリ男さんなんですね♡
自分以外にかわいいと言うなという俺様ルールは英福で、私がお友達をかわいいと言うたび吠えてもう帰るってアピールしてましたね(笑)

| ワンコ大好き | 2016/09/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/05 09:00 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3955-c5c695f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT