チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふかふか×ふかふか。

日中、おふとんを干して



チャリ男さんのために
「お陽さまのぬくもりと香り付・羽毛布団2枚重ね」
してみた(* ̄m ̄)

u658.jpg

ずっとそこで寝てしまうくらい
気に入ったらしい。

でも…

u659.jpg

同じ場所で寝てるとだんだんそこが暑くなるよね。

チャリ男さんは少し床に寝そべって粗熱を取り

u660.jpg

陣地(たぶん下僕のベッド)にて、本格的に就寝。



家中、チャリ男さんのための寝床だらけです(*´∀`)


Lさま きゅうりちゃんに勝てる気がしない…!
piccoroさま その試練、毎日たっぷりです( ̄ー ̄)ニヤリ
ひめままさま バリカンはこの記事でご紹介してます〜(*´∀`)
ちょっと刈るには使い勝手いいです♪
ワンコ大好きさま 福くん、ケーキおいしかったと思います!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/03 08:45 | | ≫ EDIT

おはようございます。

地球はチャリ男さんために回ってる?
チャリ男王国!

| piccoro | 2016/09/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

いいなぁチャリ男さん♡本宅(もちさんのベッド)の他にふかふかの別荘をあちこちに所有しているんですね。
ふかふか×ふかふか+チャリ男さん♡ほのぼのしててかわいい光景ですね♡

| ワンコ大好き | 2016/09/03 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3954-ef04284b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT