チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬はきちんと。

昨日は宅急便さんや消防点検やら排水管そうじやら
いろいろヒトが来て大忙し。

チャリ男さんは騒がずちゃんと作業を見つめてた。
えらかった。



そうだねぇ。
じゃあ、ごほうびあげなくちゃ(*´∀`)

u648.jpg

瑞々しい夏のきゅうりちゃんですよ〜。

u649.jpg

一気に食べたいチャリ男さんとの、毎度の攻防。

u650.jpg

残ったきゅうりちゃんから視線を離さず咀嚼。

u651.jpg

むむむ、かわいい(* ̄m ̄)

残ったきゅうりちゃんもおいしく頂いて…
チャリ男さんおかわりする?

u652.jpg

はいよ!

u653.jpg

やや大きめのきゅうりちゃん。
奥歯では噛み切れたけど、前歯の方では失敗。

u654.jpg

そういう時、もう一度噛むんじゃなく
舌で引き寄せようとするよね(笑)

ポリポリおいしかったね!
はい、ごちそうさま!

u655.jpg

ごちそうさまに、この顔です(^_^;)いつもです。

u656.jpg

しばらくねばるのも通常営業ですな(* ̄m ̄)




きゅうりちゃんはおいしい。


Lさま 下僕よりおねぇさんなのか、チャリ男さんに聞いてみたい(笑)
ワンコ大好きさま やさしくなでなでされたけど、最後は眠くなってました(´∀`*)
piccoroさま テレビのニュースに驚愕です(汗)
リッキーママさま チャリ男さんもお尻に体温計はちょっとイヤみたいです(^_^;)


うっかり寝坊して更新遅刻しました(汗) 申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/02 08:37 | | ≫ EDIT

おはようございます。

そのまなざしにヤられそうになりますね。
でも心をオニにしないとね~。
もちさんの試練ですね。

| piccoro | 2016/09/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

バリカン

いつも楽しく拝見してます!チャーリーはほんとに可愛くて大好きです(*´▽`*)
うちにも5才のトライのキャバがいるので、ブログを見ながらひとりニヤニヤしています(^_^;)突然ですが、バリカンはどこのメーカーのを使ってますか?参考にしたいので教えて下さい!

| ひめまま | 2016/09/02 16:23 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡良い子に来客応対してえらかったですね(^^)
良い子のチャリ男さんを見ていると福を思い出します。
昨日9月2日は福の誕生日でした。
ケーキ作って福の好物をお写真の前に並べました。
福は食べたかな。

| ワンコ大好き | 2016/09/03 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3953-92094b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT