チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しています。

この前病院に行った時のチャリ男さん。
診察が終わり、席に座ったら…



こんな顔です(笑)

その理由はもちろん

u643.jpg

「おねぇさんが見えない席だった」です(* ̄m ̄)

あんまりどんよりしているからお会計待ちの間に
外を歩いてみたんです。
しかし…すぐに戻りたがって結局またおねぇさんストーク。

u644.jpg

他のコさんを呼ぶおねぇさんの声に反応。

さらには女医さんが他のコを呼んで

u645.jpg

また診察室に戻ろうとするチャリ男さん(^_^;)

どっちもちがうし。

u646.jpg

何度も言うけど、おねぇさんラブ。



昨日は写真を撮らなかったので過去画像で失礼します。

激突の件、一日様子を見てたけどやっぱり何ともなかった〜!
よかった(*´∀`)ご心配ありがとうございます。

よく鳥が窓に激突して…ってのを聞くから
脳しんとう起こしてないかとか前歯で口の中を切ってないかとか
いろいろ心配したんですが…(失笑しながら)一安心。


piccoroさま 風は好きですが湿気が苦手なのです(^_^;)
Lさま ごはんの力は偉大です(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま ホントに聞いたことのない悲鳴でしたが…
イヌは痛みに強いというのは本当みたいです(^_^;)
はな・あぐママさま けっこう本気で驚きましたよ〜(^_^;)
はははのはさま 思い出してもついつい笑っちゃいます( ̄ー ̄)
そらのははさま チャーリーを見つけた時はすっごいかわいい顔
してますよ〜(*´∀`)
リッキーママさま チャリ男さんの気持ちを考えるとかわいそう(´・ω・`)
でもやっぱり笑っちゃいます(^_^;)


台風の被害がすごすぎて言葉がありません…。
水は本当に怖いです。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/01 08:28 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡どんだけおねぇさんが好きなんですか♪
会計の後のおねぇさんからのなでなでが診察頑張ったご褒美ですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/09/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

そうか湿気か~。人間もうんざりだもんね

チャリ男さんなんでもなくて良かった。
自然災害恐いですね。
北海道は大変過ぎます!

| piccoro | 2016/09/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんはおねえさんに会えると思うと病院も行くのも苦じゃ無いかもしれないですね。
リッキーはお尻に体温計さしてからは嫌いになりました(笑)

| リッキーママ | 2016/09/02 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3952-1b9d4103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT