チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいそうで、かわいそうで。

最近お散歩ショットを撮っていなかったので
昨日の様子を。



雨が止んだりたまに降ったり急に強く風が吹いたり
チャリ男さんはほとんど歩かなかったり。

u637.jpg

まぁ、それなりに(下僕が)がんばってお散歩終了。

帰宅して脚を洗って家中を走って……チャリ男さんは
窓ガラスに真っ正面から激突したΣ(゚Д゚)

「ひきゃん!」ってつぶれた悲鳴をあげて飛びずさる。

どうやらカーテンを開けてたから窓も開いてると見間違えたらしい。
いつも下僕が磨いてる窓だからピカピカ(汗)

チャリ男さんの目には透明なガラスが見えず…
ホントに勢いよく鼻からぶつかってた。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶつかった後も何がどうなったのか理解できなかったみたいで
びっくり呆然の顔。

チャリ男さんからしたら、いきなり何かにぶつかったけど
何にぶつかったかわからず…でも痛かった…みたいなカンジ。

すぐに抱き寄せてチェックしたけど
どこもケガしてませんでした。

u638.jpg

ぶつかった後のチャリ男さん。
ベッドで安静にしてなさい。

かわいそうに。
びっくり&痛かったでしょ?

u639.jpg

かわいそうって言われると、こういう顔します(* ̄m ̄)
幼児と同じで、「かわいそう=甘えられる」のがわかってるんですねぇ。

そんなかわいそうなチャリ男さん。
お散歩も終ったし、おなか減ってない?

u640.jpg

ごはんでも食べようか。

u641.jpg

痛みはすでに忘れているw



元気よく走ってガラスにぶつかるなんて…。
かわいそうでかわいそうで……つい笑っちゃった(^_^;)
ケガがなくてよかった〜!



Lさま ちいさなトコがかわいいポイントですよね(* ̄m ̄)
piccoroさま 台風はホントにこわいです。
でもチャリ男さんはのんびり寝てました(^_^;)
ワンコ大好きさま かわいいの呪文は下僕の口から尽きることはありません( ̄ー ̄)ニヤリ
メルとんラヴ♪さま ぬくぬくおふとんの上にいるとホント幸せそうです(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

台風いなくなりましたねえ~。
チャリ男さんベランダ日光浴できるね!
お散歩も楽しく行けるね!
でもチャリ男さん昨日?のお散歩ど~しちゃったのかな?
風好きなんじゃないの?
それにしても激突にはビックリ!
でもなんでもなくて良かった~。
ご飯パワー絶大。

| piccoro | 2016/08/31 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/31 08:55 | | ≫ EDIT

チャリ男さん、かわいそうに痛かったですね。
けががなくて本当に良かったです。
もちろん、けががなかったから言えることですが、チャリ男さんがやんちゃして走りまわる元気があることが嬉しいです。
男の子は元気が一番!
チャリ男さんはまだまだイケる♪

| ワンコ大好き | 2016/08/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

驚きますよね

私は時々、尻尾をドアに挟んでしまいます。
先っぽなら痛くないようですが、身?の部分だと「きゃん!」って
言われてしまって本当に焦ります。

| はな・あぐママ | 2016/08/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

思わず可愛くて笑ってしまいました(笑)
怪我はなくて良かったです(^○^)

| はははのは | 2016/08/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん大丈夫?!
ベランダ大好きだからね~。
そしてもちさんがちゃんとお掃除してる‼
我が家はあの窓からチャリ男さんを待っていてどんな風に見えてるのか……?
お恥ずかしいf(^_^;
可愛いお顔がつぶれなくて良かったです(*^_^*)

| そらのはは | 2016/08/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんケガがなくてなによりです。元気よく走りまわってたのに、激突してテンションMAXからどん底に突き落とされた感じですね。僕痛いのって顔がまた可愛い。ごめんなさいねチャリ男さん

| リッキーママ | 2016/09/01 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3951-e1be1c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT