チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とてつもなく。

やっさんが作ってくれた寝床。



チャリ男さんの巣のようになっています(* ̄m ̄)

かわいいねぇ、チャーリー。

u630.jpg

ふかふかの中にいるのってかわいい。
めっちゃかわいい!

u631.jpg

得意気。

あまりに可愛過ぎてつい手が出る。

u632.jpg

ちょいとなでなでしたら

u633.jpg

あっという間に寝ちゃった。

今は遊ばなくていい?
お散歩は?

u634.jpg

お返事なし。

とってもきもちよ〜く

u635.jpg

寝入った(*´∀`)めちゃかわいいすごくかわいい。


とてつもなくかわいい。ふかふか+イヌ!


Lさま ホント真剣で笑えます(* ̄m ̄)
piccoroさま 女性でやさしければ全部チャリ男さんの好みです( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコ大好きさま お会計後、いつもなでなでしてもらってます(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/30 08:24 | | ≫ EDIT

こんにちは。

気持ちいいんだよね~羽毛布団って。
素肌に触れるとほんわか包まれる感じが…
あっでもチャリ男さんは素肌じゃないか。
肉球だけが素肌か…
でもお布団でダメになってるチャリ男さんを私もなでなでしたい!
今日も台風だからお布団でうとうとしてるんだろうなぁ~。

台風もう、この辺で弱まって欲しいなぁ。
人や作物の事を考えると願わずにはいられないよー。

| piccoro | 2016/08/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんはとてつもなくかわいい♡
同感です!
以前テレビのインタビューで、イヌのモデルクラブの担当者がかわいいイヌとはお家の人がいっぱいかわいいと言ってる子で、かわいいかわいいと言われているうちにイヌはその気になってどんどんかわいくなってくると言ってました。
チャリ男さんは生まれつきかわいい上に、もちさんが毎日毎日繰り返しかわいいかわいいとお声掛けするのでその気になってどんどんかわいくなってとてつもなくかわいくなったんだと思います(^^)

| ワンコ大好き | 2016/08/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

ふかふか+チャリ男さんは最強ですね
(*´∀`)やっぱり私は布団の上でぬくぬくしてるチャリ男さんの姿が一番好きかも!思わずブックマークしたくなります
(#^.^#)カワイイですな~。

| メルとんラヴ♪ | 2016/08/30 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3950-a92b42ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT