チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブして会いに行く。

お薬やごはんをもらいに病院へ。



日曜日だったから、ヒトもイヌも多く
さらに受付内には新しいおにぃさん、おねぇさん
先生たちが忙しなく働いていて

u623.jpg

チャリ男さんはいつもの大好きなおねぇさんを
よく見るために前のめり(^_^;)

u624.jpg

君、どんだけ好きやねん。

そんな必死なトコ撮影してブログに載っけてやろ( ̄ー ̄)ニヤリ

u625.jpg

カメラを向ける下僕におかんむり。

u626.jpg

その様子も余すところなく激写!

u627.jpg

カメラ本体が邪魔でおねぇさんがよく見えない。

EXILEみたいに首を回して絶好のおねぇさんビューを探す。

u628.jpg

いいポジションを掴んだら、熱視線!


体重6.3kg。
お世話になっている女医さんが来月に他の病院へ…Σ(゚Д゚)
ショックだぁ(´;ω;`)ウッ…
チャリ男さんのために、受付のおねぇさんだけはやめないでほしい。

最初の女医さんも今の女医さんもいい人です。
もし次にまた女医さんが来たら
そして心密かに「三代目JOY(女医)さん」と呼びたい(笑)


Lさま ぼさぼさになった時の耳毛はキャンディキャンディみたいです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 一応聞いてるけど、ごはんの言葉以外は聞き流してますw

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/29 08:16 | | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さんのコノミの人かくるといいねぇ~。

| piccoro | 2016/08/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡受け付けのおねぇさんを見つめる瞳が一途でかわいいですね♡
チャリ男さんの純情がおねぇさんに伝わっているといいなぁ♡
私も親戚のおばさんになった気持ちでチャリ男さんの初恋を応援しています(^^)

| ワンコ大好き | 2016/08/29 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3949-9dcf86f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT