チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントめざとい。

おふとんを干して取り込んでちょっとその場を離れて



戻ってきたら殿が高いところにいらっさった(汗)

殿、それはまだ未完成の寝床でございますれば…

u611.jpg

確かに殿好みのふかふかポカポカですが、
敷き布団は定位置に戻したり、コロコロをかけたり
色々下僕にはやりたいことがあるんで…。

u612.jpg

どいてくださると至極ありがたく候…なんだけど…

チャリたん?

u613.jpg

お陽さまの余熱バッチリ寝床は誰にも譲らない強いきもち。



殿、お顔に寝癖がついておりまするぞ!


Lさま 悪いことした後の顔はホント人間ぽいですよね〜(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま とぼけるとか目をそらすとか…見え見えだけどかわいい!
そらのははさま 身のこなしは機敏なのです(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/26 08:16 | | ≫ EDIT

昨日は久々の晴れ間、お陽様の恵みをたっぷり受けたポカポカふかふかお布団気持ちいいですよね。
チャリ男さんはお陽様とお友達なんですね。
お顔に寝癖もチャーミングでかわいいですよん♪

| ワンコ大好き | 2016/08/26 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3946-e11e1393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT