チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんにも分かる。

皆さん、お分かりになりますか?
チャリ男さんのこの顔の意味が…。



あぁ、なんてわかりやすい顔(* ̄m ̄)

チャーリー?
なんか悪さしたでしょ?

u607.jpg

この顔も分かりやす〜い( ̄ー ̄)

とぼけたってムダだよ、証拠は上がってますから。

u608.jpg

やっさんと下僕が小学生の頃から使っていた貯金箱。
無惨…!

u609.jpg

うん、叱らないよ。ケガがないかだけ確認しましょ(^_^;)



他のモノを盗もうと前脚駆使したら貯金箱も一緒に落ちてきた。
チャリ男さんはすばやく身をひるがえし、無傷。
そしてベッドの上で「僕は知りませんが何か?」という
顔を作って下僕を待つ(* ̄m ̄)


Lさま 気持ち良くて耳が垂れてるからおでこも広がってるみたいです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 形容詞、修飾語とも言いますかな( ̄ー ̄)ニヤリそういえば
「かわいいちゃん」とも呼んでますw

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/25 08:21 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡オイタの後はおとぼけちゃんですね。
面白いうえにかわいいですね(^^)

福をシャンプーしてあげて、あーきれいきれいかわいくなったと満足して部屋を後にして五分後。
戻るといつもはアイコンタクトバッチリの福が目を逸らす。
見るとせっかくシャンプーしたお口の周りが真っ黄々でカレーの盗み喰いがバレバレ。
かと思いきや英福の場合は確信犯でオイタをするとエモノ咥えてわざわざ見せにくる。
交換の一言でエモノをおやつに取り替えてもらい、本犬的にはいい仕事したくらいに思ってたみたいです(笑)
オイタの後のリアクションもそれぞれ個性がありますね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/08/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

怪我しなくて良かったよ~(*^^*)

| そらのはは | 2016/08/25 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3945-e68dc322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT