チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待たせされた、と。

くもり&雨の天気予報を裏切って
朝からいい陽射し!



チャリ男さんは大喜びで飛び出して寝そべる。

u601.jpg

すぐにうっとりうとうと(* ̄m ̄)

その顔を正面から撮ろうとしたら

u602.jpg

ウザがられて、そっぽむかれちゃった(^_^;)

しかしめげずに正面を狙う下僕。

u603.jpg

あったまったコンクリの上に降り注ぐ日光。

チャリ男さん、きもちいいねぇ(*´∀`)

u604.jpg

今日は気温が低いから、30秒じゃなく
1分、日光浴ね。

u605.jpg

は〜、ブチャかわいい〜(*´∀`)



チャリ男さんは念願のひなたぼっこ。
下僕はかわいいチャリ男さん見てにっこにこ。
双方、超幸せ〜。



Lさま 湿気が多いとクセが出ますよね〜(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま チャーちゃん、チャーやん、チャーちゃ…
チャリたんなどと呼んでます(* ̄m ̄)もちろん前に「かわいい」をつけて♪
mikoさま たま〜にお散歩道で会えそうな気になります。その時は呼びかけてます!
piccoroさま ベランダ、室外機しか置いてないから…かな?(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/24 08:28 | | ≫ EDIT

そっかあ。チャリ男さんはただのチャーちゃんじゃなくて、正式にはかわいいチャーちゃんっていうんですね。
かわいいがミドルネームか洗礼名かってくらいに、チャリ男さんには、かわいいって言葉がしっくりきますね♡
かく言う私もチャリ男さんのこともう千回位かわいいって言ってますね。
だってチャリ男さんって本当にかわいいんだもん♡

| ワンコ大好き | 2016/08/24 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3944-9dd3fcaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT