チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風なんですよ。

台風が近付いてきて、雨がひどくなってきた。



ベランダにて、朝の仕事をしようとしたチャリ男さん。

u595.jpg

雲の上です。

今日は会えないので中に入りましょう。

u596.jpg

ひなたぼっことお風呂は欠かせない。
思い込みの強いイヌである(汗)

ムリだってば、チャーちゃん。

u597.jpg

下僕の言葉に納得せず、陽射しを待つ。

でも待てども待てどもお陽さまは現れず、
代わりに強風と豪雨のお目見え。

u598.jpg

毎回言いますけど、下僕
天候を左右する能力ないんで。

さて、風雨が一番ひどくなる時間帯に
下僕、お仕事行かなきゃ…って思ってたら
電話が来て、自宅待機していいとのこと。

u599.jpg

ありがたや…。
天候不順や地震の時にチャリ男さんのそばにいられて
ホッとする。
ヒトリにしたくないもんね。



でもあの嵐の中を出勤した人たちのことを思うと
申し訳ない気持ち(´・ω・`)


Lさま 最近は全然おともだちに会えないけど…めげずに歩きます!
piccoroさま 幸介くんのこと、下僕もいまだに大好きです(*´∀`)
ワンコ大好きさま 台風、よく寝てたチャリ男さんには
なんてことなかったみたいです(^_^;)
そらのははさま あの頃…懐かしいですね〜(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/23 08:16 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡チャーちゃんって呼ばれているんですね♪
かわいいですね♪チャーちゃん♡
昨日はチャリ男さん大丈夫かなって案じていましたが、台風の日でもそばにもちさんがいれば安心ですね^_^

| ワンコ大好き | 2016/08/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

昨日は雨風すっごかったですよね~。
それでもあきらめきれないチャリ男さんなんですね。
ちょっとだけ秋っぽい感じがしてきたけどチャリ男さんの活動時間とは合うかな~?

下僕さん家のエアコンの室外機…なんか存在感というか主張してません?

| piccoro | 2016/08/23 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3943-154c9a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT