チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛があふれるガーディアン。

さて、久しぶりにイケメン幸介くん!



お散歩中に出会った二人はお互いのニオイを確認。

u583.jpg

チャリ男さんのニオイに納得してた幸介くんの視線の先に

u584.jpg

チャリ男さんを慕ってくれてる、るなちゃん(* ̄m ̄)

u585.jpg

女子なんだけど、やきもち妬いちゃったのかな?

u586.jpg

幸介くんが威嚇して、るなちゃんビクビク。
詳しくはこの記事で!
同じ日にララくんにも出会ってる記事はこちら。

しょんぼりする幸介くんをほっぽっといて

u587.jpg

チャリ男さんはゴッドハンドに夢中(* ̄m ̄)

そんなチャリ男さんを見ていた幸介くんは

u588.jpg

ニオイチェック。

ゴッドハンドを邪魔されてちょいと迷惑なチャリ男さん。

u589.jpg

スキあらば甘えたいチャリ男さんと
スキあらば嗅ぎたい幸介くん。

u590.jpg

幸介くんの愛情、チャリ男さんに通じず(^_^;)

幸介くんは顔だけじゃなく行動もイケメンなので

u591.jpg

お散歩中はしっかりゴッドとチャリ男さん(付属の下僕も)を
守る意識たっぷり。

u592.jpg

だけど、そんなのまったく気付かないチャリ男さんは

u593.jpg

あっさり先に進んじゃう(withるなちゃん)



愛溢れる幸介くんと、薄情なチャリ男さん(^_^;)


リッキーママさん、やっぱり苦手な子が多いですね〜(汗)
Lさま、わんこの瞳はどれも一途でまっすぐでホントきれいだと思います!
ぽぽっちさま、いびつなハートですが、下僕は気に入ってます(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま、ぬくもり…いいですよねぇ(*´∀`)


全国的に台風…お気をつけ下さいm(_ _)m

| 幸介くん | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/22 08:23 | | ≫ EDIT

おはようございます。

イケメン幸介君大好き💕
幸介君のチャリ男さんへの愛は永遠だよね。
チャリ男さんは薄いけど…
幸介君もふう太君もるなちゃんもみんな大好き。

| piccoro | 2016/08/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんを愛する幸介くんも、幸介くんに愛されるチャリ男さんも、どちらも幸せですね♡
チャリ男さん、台風大丈夫ですか。
お空からイケメン兄さんが守っていますね✨

| ワンコ大好き | 2016/08/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃は予測不能の動きで……って今も予測不能でチャリ男兄さんには申し訳ないっf(^_^;
あの日は外に出るだけでガタガタ震えていたるなが、スイッチ入ったらあーんな遠くにルンルンと♪
幸介くんはヤキモチのかなー?
チャリ男さんを守ったのかなー?
チャリ男さんの前に出て吠えたよね。
きっとどっちも正解だよね(*^.^*)
チャリ男さんと幸介くんの間には女子でも入れなかったね…(^w^)

るなは空の歳まで生きれないのか?と思ったこともあったけど、先月元気に7歳を迎えました!
カットしたら少し細くなったように見える(笑)るなと、フワフワ伸びないうちに歩いてほしいなー。

| そらのはは | 2016/08/22 11:58 | URL | ≫ EDIT

幸介くんとチャリ男さんのツンデレ大好きでした〜
きっと今もお散歩コースに度々出動して
みんなを守ってるんでしょうね(*^^*)

| miko | 2016/08/23 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3942-0b03538e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT