チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのダンスじゃない。

昨日、ちょっと出掛けてチャリ男さんの
ごはんタイムちょうどに帰宅。



熱烈歓迎お迎えダンスかと思いきや
ごはん催促の舞だったΣ(゚д゚lll)ガーン

チャリ男さん、ごはんは下僕が落ち着いてからだよ。

u576.jpg

着替えたり荷物整理したり
買って来た物を冷蔵庫にしまったり…
ヒトは雑用がいっぱいあるんだから。

u577.jpg

ごはんを出してくれる気配はない下僕に
チャリ男さんが考える。

u578.jpg

熟考の末、実行。

u579.jpg

下僕の様子をうかがいながら、
「ほら僕はごはんがほしいんですよ」とアピール。

「えぇ〜? まだ時間じゃないよ?」技をくり出す下僕。

u580.jpg

王手の「美しいおすわり!」を出してきたチャリ男さん。

「でもでも、とりあえず下僕が片付けして着替えてお茶飲んで
 まったりしてからでいいじゃない」という名の、
ぐだぐだ裏技を使う下僕に

u581.jpg

力技でだめ押し目ヂカラ(* ̄m ̄)



その目ヂカラは幸介くん直伝です(*´∀`)
おかえりダンスは踊ってくれないくせに
ごはんの舞は相変わらず絶好調(^_^;)


Lさま そうです!小ちゃくなって下僕を待ってます(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 怖がってる姿がかわいそうでかわいくて…ですよね!
piccoroさま ホントに怖いですよね〜。チャリ男さんをぎゅってしながら
下僕も安心してたりします(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/21 08:17 | | ≫ EDIT

今日の写真で初めて気づいた…
右後ろ足の前にこんな大きなハートがあったなんて!
チャリ男さん、そりゃあ愛される訳だわ・'(*゚▽゚*)'・*

| ぽぽっち | 2016/08/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡ご飯催促の舞がラテンのノリなら、幸介くん直伝目ヂカラは和の伝統芸ですね(^^)
さすがチャリ男さん♡どちらも花がありますね♪

今朝、お友達トイプーちゃんが私の腕にあごを乗せてきてくれました♡
約3年ぶり、お久しぶりのワンコさんの腕枕に感激〜♪
柔らかいあごの裏の感触、とっても可愛かったです♡

| ワンコ大好き | 2016/08/21 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3941-af05e892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT