チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重低音のお客さま。

一昨日、大気の状態が不安定で



ゴロゴロ…と空から重低音が聞こえてきた。

u571.jpg

寝ていたチャリ男さんはその度に起きて
辺りをうかがう。

幸い雨はそれほど降らず、でも音だけはたくさん聞こえる。

u572.jpg

お耳、最初はピンと立ててたけど、
そのうち「ぺった〜ん」となっちゃった(^_^;)

チャーリー、今の音は気のせいだよ、忘れようって言っても

u573.jpg

追い打ちビートゴロゴロゴロ。

だから、うちのか弱い殿は……

u574.jpg

動かず下僕のなでなでぎゅ!待ち(* ̄m ̄)




助けを求めるのにも眼差し一つで用が足りる。
こんな横着犬にしてしまったのは…はい、下僕ですよ。


リッキーママさま ひなたでボーッとしてるの…かわいいですよね(*´∀`)
Lさま おねだりする時が一番かわいい顔するかも( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコ大好きさま 下僕のハートは盗まれまくりですわw
うーふぁんさま やっぱり下僕は下剋上できないかも(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/20 08:17 | | ≫ EDIT

福や英福の時もそうでしたが、雷様に怯えて助けを求めるうちの子を見ていると、守ってあげたいって母性本能湧いてきますよね。
よしよしって抱きしめたくなる。
可愛いやら可哀想やら、雷様の時は親も子もてんやわんやでした。

| ワンコ大好き | 2016/08/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私もカミナリがキライです。
と、いうかカミナリがコワイのです。
だって急に光ってバリバリガッシャーンっていうんだもん。
チャリ男さんの気持ちが良くわかるよ。
私も何も手がつかなくなるもん。
今日は鳴らないといいんだけれど…

| piccoro | 2016/08/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

どちらのお子達も雷が嫌いなんですね。
リッキーも若い頃は怖がってうろうろ歩き回ってました。抱っこしても落ち着かないし大好きなおやつも食べませんでした。
大気が不安定とのこと、雷が鳴りませんように・・

| リッキーママ | 2016/08/21 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3940-848c6ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT