チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30秒ルール、発動。

台風一過のフェーン現象の猛暑日で



チャリ男さん好みのひなたぼっこDAY(* ̄m ̄)

でもちょっと暑すぎない? 

u559.jpg

下僕の声なんかまるで聞いてない。

そこへそよそよとセレナーデの風が吹く。

u560.jpg

エアコンの排気より暑い風(汗)

u561.jpg

チャリ男さん的にめっちゃ気持ちよかったらしく
うっとり満喫。

はい、ここで時間切れ!

u562.jpg

30秒経ったので室内撤収です。

気持ちよく寝ていたチャリ男さんは

u563.jpg

いきなり涼しいソファの上に乗ってていぶかしげ(^_^;)



下僕の独断でひなたぼっこは30秒以内と決めましたので
ご了承願います、殿( ̄ー ̄)ニヤリ


Lさま そうそう、おでこも顔全体も幼いカンジがしてかわいいです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま ウチに来た時からモデル業をがんばってくれているので(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/18 08:24 | | ≫ EDIT

30秒で撤収!
そうですよね。
暑い日には熱中症に気をつけてくださいね。
チャリ男さんちのルールブックには30秒ルールが載っているのですね♪
30秒で急速エネルギーチャージ!
太陽光エネルギーでチャリ男さんはパワーアップですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/08/18 14:18 | URL | ≫ EDIT

30秒ルールとは流石もちさん!この暑さではそれぐらいで丁度良いかも知れませんね。
リッキーもよくひなたでボーっとしてましたがあれは何なんでしょうかねぇ?

| リッキーママ | 2016/08/18 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3938-7538c887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT