チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロケハンってやつよ。

チャリ男さん、こっち来て!



ちょっとこれかぶってくれない?

u548.jpg

頂き物のヘアバンド。
お礼の画像を送るのに、下僕じゃなく
チャリ男さんの方がいいよねってことで。

u549.jpg

モデル料は弾みますぜ。

どの角度からが一番よくヘアバンドが見えて
しかもチャリ男さんがかわいくなるか。

u550.jpg

そんなことを考えながら撮影。

背景が生活感溢れまくってるけど気にしない(^_^;)
角度はこれがいいかな?

u551.jpg

下僕が考え込んでる間もチャリ男さんの集中力は切れず。

うん、やっぱこの角度だね。

u552.jpg

ヘアバンドよりチャリ男さんの方が目立ってるけど…
まぁこんな構図で改めて撮影するか。

iPadを構えたら

u553.jpg

しびれを切らしたチャリ男さんが、目線で訴えてきた。




最高の1枚を目指して…予行練習撮影です(* ̄m ̄)



Lさま 特に甘いメロンだったので大喜びでした(*´∀`)
piccoroさま 汁を見逃さないオトコです( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽぽっちさま 痩せてくれたらいいんですが…(やっさんに下僕怒られ中)
ワンコ大好きさま チャリ男さんフォークです(* ̄m ̄)

皆様、ご心配ありがとうございます…。
喪失感いっぱいですが、メンバーもファンも時薬と思い
心が凪ぎるのを待ちます(´;ω;`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/16 08:17 | | ≫ EDIT

元々、れっきとした人用レディースヘアバンドでしょうが、チャリ男さんが身に付けるとあまりの可愛さジャストフィットの似合い様にあれ?犬用だったっけ⁈というよりチャリ男さんのために作られた⁈と思えるから不思議です(^^)
チャリ男さんは何でも着こなすスーパーモデル、可愛いすぎです♡

| ワンコ大好き | 2016/08/16 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3936-316b873f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT